健康MAX.com

低たんぱく米 低たんぱく ごはん みしまのたんぱく質調整米1/50 3kg [低たんぱく食品]



 ダイエット・健康ランキング577
 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング88


低たんぱく米 低たんぱく ごはん みしまのたんぱく質調整米1/50 3kg [低たんぱく食品]
価格:4,980 円
商品詳細 内容量 3Kg 原材料 うるち米(国産)、増粘剤(加工デンプン)、酸化防止剤(ビタミンE)、Ph調整剤 商品区分 食品 広告文責 三嶋商事株式会社 フリーダイヤル 0120-244-168 
※お客様のための連絡先です。

営業電話はご遠慮下さい。

100gあたり 三嶋商事(株) みしまのたんぱく質調整米1/50 3kg 賞味期限 到着日から 5ヶ月 炊飯前 炊飯後(1.2倍加水) 成分 含量 成分 含量 エネルギー(kcal) 356 エネルギー(kcal) 162 たんぱく質 (g)
0.1 たんぱく質 (g)
0.04 脂質 (g)
1.1 脂質 (g)
0.5 炭水化物 (g)
86.5 炭水化物 (g)
39.3 食塩相当量 (g)
0.05 食塩相当量 (g)
0.02 水分 (g)
12.2 水分 (g)
60.1 カリウム (mg)
1.5 カリウム (mg)
0.7 リン(mg)
21.8 リン(mg)
9.9 ナトリウム (mg)
21.8 ナトリウム (mg)
9.9 灰分 (g)
0.1 灰分 (g)
0.0 みしまのたんぱく質調整米1/50の製造元である長田産業株式会社さんは兵庫県中西部に位置する、宍粟市(しそうし)にあります。

工場の近くには澄んだ揖保川の水と緑あふれる大自然に囲まれており、その中で生まれたじっくり丁寧に仕上げた最高級のお米をお届けします。

みしまのたんぱく質調整米1/50は、品質・安全面はもちろんのこと 「慣れたら食べられる」というものではなく、美味しく食べていただきたい、 普通米と比べても美味しいものにしたいというところにこだわりました。

また、パッケージのデザインも「選ぶ楽しみをご提供したい」 「商品を手にしたときに嬉しい気持ちになっていただきたい」という想いや、 私たちのお客様へ対する想いをたくさん詰めこみたくて、何度も何度も試行錯誤を重ねて仕上げました。

問屋である私たちだからこそ活かせる確かな情報や知識と、 妥協のない製品開発に努力を惜しまない長田産業株式会社様の技術で誕生した自信作です。

2016年8月某日、長田産業株式会社さんに「みしまのたんぱく調整米 1/50」の製造過程と製造者の想いを取材しに行きました。

長田産業株式会社さんは兵庫県中西部に位置し、西は岡山、北は鳥取に隣接する、兵庫県で2番目に大きな市、宍粟市(しそうし)にあります。

宍粟市内には電車が通っておらず、三嶋商事のある大阪府堺市から車で約2時間半の道中でしたが、工場に近づくにつれ大きな建物がなくなり緑豊かになっていく景色に、ドキドキとわくわくが止まりませんでした。

工場に到着し、製造をしている方に色々なお話を伺った中で特に印象に残ったのは、「常に挑戦しつづける」という言葉です。

お客様からの依頼には常に挑戦し、必ずやり遂げる!! という気持ちを持って製品作りに取り組む。

肉体的・精神的にキツくても、完成した製品を食べてくださる方の顔を思い浮かべるとがんばろうという気持ちになり、製品作りのモチベーションアップに繋がると聞き、長田産業株式会社さんで働く方に、諦めるという言葉は存在しないのだと感じました。

お話を伺った後は、テレビでよく見るような白衣と帽子をかぶり作業場の見学もさせてもらいました。

作業場に体についた小さなほこりやゴミを入れないようにするために、事前に手洗い・ローラー掛け・エアシャワーなどを行い、体中をきれいにした状態で入りました。

残念ながら、見学日には製造作業を行っていなかったのですが、1つ1つの工程の説明をして頂きました。

そのうちの1つに、加工後の米を袋詰めする直前に粒の状態を1粒ずつチェックする機械がありました。

「小麦の場合は対象の小麦から少量を取り出し、その分に異常がなければ全てOKというチェックの方法に対し、お米は1粒1粒のチェックを行っているんですよ」というお話を聞いて、日本人のお米に対する品質へのこだわりを実感しました。

このような徹底した衛生管理、特殊な機械と技術という厳重な体制のもとで「みしまのたんぱく質調整米1/50」が製造されていることを知り、その品質の高さを改めて感じることが出来ました。

ビースタイルを運営する三嶋商事株式会社から初の自社ブランド商品が誕生しました。

食事療法される方たちに「必要だから食べる」でなく、そこに「美味しさ」の+αをお届けしたいという想いからメーカーとの共同開発に踏み切り、3年という月日をかけ、このたびようやく発売することが出来ました。

業界初となる通常米のたんぱく質1/50と美味しさを実現した、今までにないたんぱく質調整米です。

・開封後も常温保存可能 開封前はもちろん、開封後の常温での保存が可能なので便利です。

・業界初の通常米をたんぱく質1/50に低減! 炊飯後のたんぱく質、ほぼ0gを実現(加水量1.2倍時のたんぱく質含有量は0.04g) ・こだわりのパッケージデザイン 「選ぶ楽しみをご提供したい」、「商品を手にしたときに嬉しい気持ちになっていただきたい」という想いを込めて何度も試行錯誤を重ねて仕上げました。




価格:4,980 円

ダイエット・健康ランキング

 577 (2022-02-20)


健康食品 (ダイエット・健康)ランキング

 98 (2019-11-22)


 ダイエット・健康ランキング577
 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング88



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング