健康MAX.com

発芽活性はとむぎの力 SUPERGOLD(はとむぎの力スーパーゴールド) 10g×30【smtb-KD】



 ダイエット・健康ランキング931
 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング466


発芽活性はとむぎの力 SUPERGOLD(はとむぎの力スーパーゴールド) 10g×30【smtb-KD】
価格:10,800 円
商品名 はとむぎ調製品(活性はとむぎの力SUPERGOLD) 原材料 ハトムギ、黒糖、脱脂粉乳、よもぎ、ココア、はとむぎ紅麹(ハトムギ、紅麹)、米紅麹(米、紅麹)、キチンオリゴ糖(甲殻類抽出物)、国産小麦胚芽、国産小麦ふすま、納豆由来大豆発酵食品(大豆、納豆菌)、食用卵殻粉、真珠粉
※小麦粉・乳・大豆などのアレルギー物質を含む製品と同じラインで小分け製造しています。

商品規格 顆粒。

10g×30袋(10gずつの個包装)。

アルミチャック袋入り 商品特徴 はとむぎは元来、温暖な日本にはなく、インド、東南アジアの熱帯、亜熱帯を原産として、厳しい熱射に耐え「落ちた実ひとつ、成らぬ実はない」と言われるほど元気に繁殖する力を持つ「命と健康の草」とも呼ばれている植物です。

各国で、真珠の麦、太陽の麦、聖者の涙という別名を持ち、健康維持や滋養食として長く愛用されてきました。

はとむぎを当社独自の製法で発芽活性させたのち、焙煎後、粉末にしております。

発芽活性はとむぎをベースに、こだわりの13種類の食品を混合した食品です。

また、配合されております「はとむぎ紅麹」は、発酵はとむぎとしても親しまれております。

当製品の一部に納豆から製造されているものがあります。

食事制限等で納豆を食べてはいけない方は、ご利用をお控え下さい。

保存方法 直射日光、高温多湿を避けて冷暗所にて保存してください。

(冷暗所の確保が難しい場合は冷蔵庫にて保管してください) 配送方法 [常温][冷蔵][冷凍]のいずれかの温度帯でお届けします。

製 造 株式会社半鐘屋
※小麦粉・乳・大豆などのアレルギー物質を含む製品と同じラインで小分け製造しています。

召し上がり方
●1日1袋を目安に、200cc程度のたっぷりの水分(牛乳・お茶・お湯などお好みで)に溶いてお召し上がりください。

水分は温かいものの方がおすすめです。

飲み頃になるまで冷ましてお召し上がり下さい。


●ヨーグルトなどに混ぜてお召し上がりください。


●クッキーなどのお菓子やパンなどに混ぜていただく材料としてご利用いただけます。

毎日続ける事が最も健康的です。

添加物、保存料等は一切使用しておりません。

栄養が豊富な為、雑菌が繁殖しやすくなりますので、水分を加えた状態で放置しないよう注意してください。

スーパーゴールドは、半鐘屋独自の製法で発芽活性させたはとむぎをベースに、「本当に体に良い」と実感できたこだわりの13種類の食品を混合した食品です。

もちろん、醗酵はとむぎ「はとむぎ紅麹」も入っております。

牛乳やお湯、お茶などのお好きなお飲み物に混ぜたり、またヨーグルトなどに混ぜてお召し上がり下さい。




価格:10,800 円

ダイエット・健康ランキング

 931 (2021-05-09)


健康食品 (ダイエット・健康)ランキング

 466 (2021-10-24)


 ダイエット・健康ランキング931
 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング466



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング