健康MAX.com

2つ折り型『ビオラ-2』マスクカバー 3枚組【山本化学工業製】



 ダイエット・健康ランキング24


2つ折り型『ビオラ-2』マスクカバー 3枚組【山本化学工業製】
価格:4,500 円
人間の皮膚のような柔軟性を持ち世界のトップアスリートが愛用する山本化学のウェットスーツ素材を100%使った高機能フェイスツール。

繰り返し使えて経済的!!「ガーゼやティッシュ等を挟む」ことで簡単にマスク型製品が完成。
※ご好評につき発送まで3か月程かかっております。
※肌に触れる商品ですのでお客様都合での返品はお受けできません。
※本品単体で一般的なマスクとしての使用はできません。
※素材の特性上、ラバー独特の臭いがあります。
※簡易包装での発送となっております。
※本品にはガーゼやティッシュなどのフィルター代わりのものは付いていません。

ご了承の上ご注文下さい。



【商品の特徴】
鼻筋に当たる中央部分は縫製されていて2つ折りになっています。



【サイズの目安】
鼻の付け根から耳の上の付け根の距離は以下の通りです。


 Mサイズ:12cm(やや小さめ)
 Lサイズ:13.5cm(やや大きめ)

【使用上の注意】
●本品は一般的な衛生マスクや医療用マスクではありません。

ガーゼや紙製品を内側に入れて、簡易的に飛来物を防ぐフェイスカバーです。

単品では使用しないでください。


●差込口の穴や差込側の出っ張り付近、空気孔を強く引っ張ったりしないでください。


●空気孔は開いておりますが、眼鏡が曇る場合もありますので、運転中等は十分にご注意ください。


●万が一、痒みやかぶれ等の症状が出た場合は、直ちにご使用をやめ、医師にご相談ください。


●素材の特性上、ラバー独特の臭いはあります。

臭いにより気分が悪くなった場合は、ご使用をおやめください。



【保管上の注意】
●きつく折り曲げたり、上にものを置かないようにして保管してください。


●色の違う生地が互いに接しないように保管してください。

特に淡色と中濃色とが接しないようにしてください。


●変色及び劣化が早まりますので、直射日光や電燈のそばを避けて保管してください。



【洗濯上の注意】
●洗濯機、脱水機、乾燥機、ドライクリーニングは色落ち、移染及び破損のおそれがありますので、絶対に使用しないでください。


●汚れがひどい時は中性洗剤を溶かしたぬるま湯で、押し洗いし、よくすすいでください。

塩素系洗剤、漂白剤は使用しないでください。


●洗濯時に長く浸けておいたり、洗った後、濡れたまま放置すると色落ちや移染しますので、ご注意ください。


●洗ったらすぐ水気を切り、裏地を表にして陰干ししてください。

アイロン掛けは生地を傷めますので絶対にしないでください。




価格:4,500 円

ダイエット・健康ランキング

 24 (2020-04-13)


 ダイエット・健康ランキング24



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング