健康MAX.com

糖質50%カット こんにゃく米 30袋 お昼のTVで紹介された 乾燥こんにゃく米 1か月 乾燥 糖質制限 糖質オフ こんにゃくごはん ダイエット 米 無農薬 健康的な おいしい 簡単 カロリーオフ マンナンヒカリではありません asu



 ダイエット・健康ランキング301
 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング56


糖質50%カット こんにゃく米 30袋 お昼のTVで紹介された 乾燥こんにゃく米 1か月 乾燥 糖質制限 糖質オフ こんにゃくごはん ダイエット 米 無農薬 健康的な おいしい 簡単 カロリーオフ マンナンヒカリではありません asu
価格:5,832 円
商品詳細名称河童のこんにゃく米30袋 
※マンナンヒカリではありませんブランド河童のこんにゃく米乾燥タイプ原材料タピオカ澱粉・むかごこんにゃく粉・貝カルシウム・ビタミンC内容量60g×30袋栄養成分表示
■こんにゃく米乾燥時100g中(エネルギー344Kcal、水分9.4g、たんぱく質
0.1g、脂質0.2g、糖質81.6g、食物繊維8.1g、灰分0.7g、ナトリウム
77.9mg)栄養成分表示
■こんにゃく米のみ炊飯時100g中(エネルギー67Kcal、水分82.1g、たんぱく質
0.1g未満、脂質0.1g未満、糖質15.7g、食物繊維2.1g、ナトリウム3.6mg)原産国インドネシア保存方法冷暗所、
※炊き上がったこんにゃくごはんはお早めにお召し上がり下さい。
※冷凍保存可賞味期限1年6ケ月容器の種類袋製造者(メーカー)アンビコ社(インドネシア)販売者株式会社栗原商店(住所:静岡県駿東郡清水町伏見184-3)商品区分食品お届けについて常温便でのお届けとなります。

全ての温度帯商品と同梱可能です。


●こんにゃくダイエットこんにゃくを使ったダイエットはいろいろありますが、日本人が毎日食べているこんにゃく米が一番継続しやすく、その合間にこんにゃくラーメンやこんにゃく麺、こんにゃくパスタ等で置き換えダイエットするのが理想的ではないでしょうか。


●食物繊維さらに、こんにゃくは食物繊維も多く含んでいるの女性にも大変人気です。

そして、どうせなら無農薬のこんにゃくで作ったこんにゃくごはんで健康的にダイエットを応援します。
※こんにゃくごはん、こんにゃくご飯、蒟蒻ごはん、こんにゃくライス、ライスこんにゃくなど全て同じです。


●糖質制限食品白米にこんにゃく米を混ぜて炊けば、普段のご飯と同じ量でも、カロリーも糖質も最大50%カットできます。

注目の糖質制限食品として、お昼の情報番組で紹介されました。

白米を置き換えるだけ、糖質50%カット人気!河童の乾燥こんにゃく米

【こんにゃく米がパワーアップ!】
こんにゃく米が新しくなりました。

より自然に、美味しくカロリーカットが出来ます。

(白米1合+こんにゃく米60gで、ご飯「2合分」になります。

)旧商品では80g必要でしたが、工夫を重ね、少ないこんにゃく米で炊けるようになりました。

こんにゃく米を製造しているインドネシアの現地を数年に一度訪れ、農家での無農薬栽培の様子、工場の様子を視察しています。

品質・安全を確認、納得してお届けする、伊豆河童のお客様へのお約束です。

よい商品を手軽に続けていただきたいとインターネットでを通じて、日本の皆様へお伝えしています。

保存料や増粘剤を加えず製造 大手メーカーで作られている製品とは違い、でんぷんに添加物(ポリデキストロース、トレハロース、グルコ酸カルシウム有機酸など)は加えていません 無理してご飯の量を減らさずに 糖質とカロリーをカット 白米だけで炊いていたごはんの一部を、こんにゃく米に替えて炊きます。

いつもと同じ量を食べても、知らず知らずに糖質カット、カロリーカットができます。

おいしいこんにゃく米のある食生活をしてみませんか? 食べたの満足感、腹持ちのよさ 無理なく自然な食生活 ご飯のおいしさそのままに 白米の邪魔をしません じーっとみると、透明感のある粒がこんにゃく米です。

モチモチした食感はお米となじんでいて、違和感がありません。

おいしく食べていただけます。

炊き立ては、こんにゃくの「におい」を感じる方もいらっしゃいますが、すぐに消え、気にならなくなります。

冷えてもにおいはないので、お弁当やおにぎりに向いています。

河童のこんにゃく米、 食べてよかった続けたいのお声 食物繊維がたっぷり グルテンフリーです 白米と一緒に炊くこんにゃく米なら、意識せずに、自然と食物繊維を摂取できます。

グルテンフリーの食生活をしたい方におすすめでです。

河童のこんにゃく米なら大丈夫ダイエット食品にありがちの困った・・・がありません こんにゃく米はモチモチとした食感で噛みごたえがあり、それが「食べた!」の満足感につながります。

また、こんにゃく由来の食物繊維グルコマンナンはお腹の中にある時間も長いから腹持ちもよくて、すぐにお腹がすいたということもありません。

食生活のリズムを崩しません お米と一緒に炊くから、違和感なく食卓になじみます。

1食ちゃんと食べて、食事生活のリズムもそのまま。

食のリズムが整うと、気持ちも体もバランスを取りやすくなりますよ。

白米だけで炊いていたごはんの一部を、こんにゃく米に替えて炊きます。

いつもと同じ量を食べても、知らず知らずに糖質カット、カロリーカットができます。

我慢のストレスなし、食生活のリズムを崩さない、嬉しいこんにゃく米です。

バリエーション、アレンジ豊富で 飽きずにたのしく、おいしく 炊くのも簡単白米と一緒に入れて炊くだけ こんにゃく米は水洗いは必要ありません。

白米を研いで、水、こんにゃく米を加え、炊飯します。

炊き上がると4倍の体積に膨らみ、ボリュームアップします。

炊いても体積が変わらない水付けタイプよりもお得感があります。

保存の心配も解決します 水洗いせずにそのまま入れるだけの乾燥タイプは、保存もしやすいです。

文庫本サイズの小袋タイプはコンパクトに収納できます。

冷凍保存もOKです。

レンジ解凍しても味は変わらず。

まとめて炊いて冷凍保存しておけば、食べたい時にパッとあたためてサッと食卓に、手間なしの便利さです。

河童のこんにゃく米、 食べてよかった続けたいのお声 妊娠中の食事のお悩みにも インドネシアの農村を興すために こんにゃく米の生まれるまで
河童のこんにゃく米:栄養成分表 伊豆河童のこんにゃく米を検索するにはページ左上の検索フォームから。

伊豆河童の後ろに続いて、こんにゃく米ダイエット / こんにゃくごはん / こんにゃくご飯 / 簡単ダイエット / ダイエットごはん / ダイエット米/ダイエットご飯 / ダイエットライス / こんにゃくライス / 等で入力して検索してください。




価格:5,832 円

ダイエット・健康ランキング

 500 (2020-02-07)


 ダイエット・健康ランキング301
 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング56



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング