健康MAX.com

はじまり 900ml



 ダイエット・健康ランキング701
 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング496


はじまり 900ml
価格:7,714 円
区  分 清涼飲料水 原 材 料 米ぬか、にぼし、大豆(遺伝子組み換えでない)、小麦(遺伝子組み換えでない)、クエン酸 内 容 量 900ml 賞味期限 製造日より約1年(未開封)
※開封後は、密閉し、要冷蔵で保存の上、1ヶ月以内にお召し上がりください。

備  考

【召し上がり方】
1日大さじ2杯(約30ml)を目安にそのままお召し上がりください。



【ご注意】
※『はじまり』は、医薬品ではありません。

からだのどこかに効くというものではなく、飲み続けているうちに元気になることを目的として開発された健康食品です。
※体調により、ご愛飲後、お腹がゆるくなられた場合は、お召し上がりになるのを控えてください。
※原材料にある素材で、アレルギーのある方はお召し上がりになるのを控えてください。
※飲んだ後に、気分が悪くなるようでしたらお近くの医師にご相談ください。
※容器への衝撃や冷凍保管を避けてください。
※ペットに与える場合、動物は人間よりも敏感なので、からだの大きさにかかわらず、1ml以下の少量を水などに混ぜてあげてください。

栄養成分 表 示 (100ml当り) エネルギー1kcal、たんぱく質0.2g、脂質0.1g未満、炭水化物0.1g未満、ナトリウム36mg 広告文責 株式会社 Total health
design:0774-72-5889商品情報|『はじまり』のポイント解説! 生命が誕生してかえっていく「山」と「海」と「池」の土から生まれたエキス『はじまり』。

乱れたからだを本来の「初期」の状態へと整えていくサポートをしてくれます。

おだやかに、少しずつからだをしっかり整えていく『はじまり』、ぜひ毎日の習慣になさってください。

気が付いたら元気に… 不調を抱える方々のお役にたち、「元気の力」に満ちた日々をお送りいただきたいと願い、研究の末、ついに完成したのが、極上の『はじまり』。

ストレスの多い現代人の健康には、栄養分を充分に吸収するとともに、これを全身にスムーズに巡らせる循環する力、そして、不要なものを排泄することのできる”腸の力”が、大事な要因になることをつきとめ、“土”の研究から生まれました。

『はじまり』は大自然の働きそのもの! 火山灰、海の土、陸の土、池の泥を研究する過程で、これらのものに生物を元気に生かすことのできる力があるということが発見されました。

また、日本人の健康には、玄米の力が大きな役割を果たしていることがわかっています。

『はじまり』は地球のエネルギーと情報が凝縮している4大土の妙なる力を再現し、「米ぬか」「にぼし」「大豆」「小麦」を発酵・分解、大自然のパワーを抽出しました。

美とわかわかしさのカギ、ケイ素を含有! 美しいお肌や髪の毛のケアなどに欠かせない“美のミネラル”ともいわれる「ケイ素」。

『はじまり』には植物性のケイ素が添加されることなく自然な形で含まれています。

毎日1杯の『はじまり』が、内側からみずみずしさを引き出し、お肌にうるおいをもたらせます。

『はじまり』でウイルスに負けない元気パワーを! 『はじまり』の開発者・矢部栄次さんが、その原料となる「土」の

<生物への影響力>
に気付かれたのは、本業の養豚において、豚たちの様子が顕著に変わったことがきっかけでした。

この「土」を与えていると、それまで当然のようにあった「ウイルスによる若い豚の突然死」がぱったりとなくなりました。

世の中でウイルスが深刻な問題となった時期も、この豚や鳥たちは影響を受けなかったのです。

遺伝子組み換えの飼料だけを食べていても、ウイルスがやってきても、それらに関係なく、彼らの寿命は延びていきました。

この「土」の情報を用いて、外的ストレスの多い現代人の健康に役立つようつくられたのが『はじまり』です。

国内外でウイルスの不安が高まっている今、「不調の要因を寄せ付けないからだ」づくりにぜひ、『はじまり』をお役立てくださいませ。

朝一番、これではじまり! 朝一番、大さじ2杯(約30ml)を目安に、そのまま、または水や白湯で薄めてお飲みください。

おだやかに、少しずつからだを整えます。

味が気になる方は、ジュースやお茶などに混ぜてお召し上がりください。

糖が気になる方、花粉による不調が気になる方にもおすすめです。

こっそり、ご家族の健康ケア 加熱しても性質は変わりません。

炊飯時お米に混ぜて炊いたり(お米3合に対して20mlの割合・古米もおいしくなります)、お味噌汁など加えると、いつもの食事でご家族みなさまの健康ケアができます。

たったこれだけで、ご家族の体調がよくなったというお声もいただいています。

ペットは人間より敏感ですので、1mlを目安に水やフードなどに混ぜてあげてください。

からだの大きさに合わせて様子を見ながら量を加減してください。

開発者の想い 『はじまり』のもととなる土。

これをブタに与えたところ、不調を転じる威力がわかりました。

糞がニオわなくなり、ウィルスに負けなくなり、エサをたくさん食べなくても丈夫。

平均寿命をはるかに上回って生き、自然死するようになったからです。

環境の条件が多少悪くても、はねのけるチカラがつくのですね。

この土から抽出したエキスには、発酵の過程を経た植物性のケイ素と、全てのアミノ酸(20種類)が含まれることがわかっています。

酵素を活性化する作用があるため、ひょっとすると、人間が必要とする3000種類の酵素を作ることができるかもしれません。

ある研究機関に検査を依頼したところ、その結果に驚いたのは研究員の方々でした。

人間のからだに好影響を期待できる基準値の、100倍以上という数字が出たからです。

「糖の問題で飲み続けたところ、値が下がって光を取り戻した」という話が寄せられたこともありますし、おなかのできものが消えたという体験談も聞きました。

組織の再生力は抜群のようで、大きなキズをおっても、『はじまり』をガーゼに濡らして貼っておくと回復も早く、キレイになるケースが多いです。

不要なものを出す機能が高まるためか、1日3回「出る」という方もおられます。

その方の状態に応じて、からだが活性化するのでしょう。


私もずーっと飲んでいますが、検査は全部正常です。

(補足:矢部さんはお肌ツヤツヤ、髪もまったく染めずに黒々しています!)からだのベースが整ってしっかりすることが大いに期待できますから、きっと皆さまのお役に立てることでしょう。

お客様からのお声をご紹介!
※体感には個人差がございます。

嫌なこともサラッと流せるように! 『はじまり』を飲みはじめて2週間が経ちました。

最初の2日間はおなかがぐるぐると言って(こわれていないのですが)、落ち着かない感じでしたが、今はそのような事もありません。

一日30ml飲んでいます。

疲れにくくなり、これは偶然なのか分かりませんが、嫌な事があってもさらっと流せるようになっています。

肝が据わるという様な感じです。

不思議です。

埼玉県 R様(40代/女性) 気分明るく、からだスッキリ! 『はじまり』、本当にすばらしいです!飲み始めて、気分が明るくなり、からだがスッキリという感じです。

値段がちょっと高いかなぁと思いましたが、その価値に見合う、いや、それ以上だなあと日々実感しています。

毎日、元気で過ごすために『はじまり』は必須ですね。

埼玉県 N.K様 愛猫も喜んで飲みます! 『はじまり』3本目です。

自分自身のからだの変化は今のところ「いいかなあ…」位ですが、我が家の老猫が飲み水に『はじまり』を入れると、良く飲みます。

気のせいかと、買うたびに試してみると、やっぱり飲むのです!動物の方が敏感ですね。

暑い夏ですが、食欲もあり助かっています(猫は13歳です)。

福岡県 M.E様 どうあるべきかがわかってきました! ついに『はじまり』もう3本目です。

「0(ゼロ)」を目指す、と心に決めた時に、ふと目にした『はじまり』が気になり、飲み始めました。

まだ、からだでは実感はありませんが、精神的には余計なことがなくなってきて、自分が「どうあるべきか」が分かってきました。

これからますます身軽になります! 埼玉県 Y.E様 いい方向に導いてくれているようです♪ 飲みはじめて、特に大きな変化はないのですが、少しずつ元の私というか良い道に導いてくれているようで…。

小さな幸せを感じることが多くなってきているようです。

少し高額なので、大切にちょびちょび飲んでいます(笑)続けられたらいいなあ〜!ありがとう! K.H様(30代/女性)



価格:7,714 円

ダイエット・健康ランキング

 701 (2020-04-06)


健康食品 (ダイエット・健康)ランキング

 496 (2021-08-01)


 ダイエット・健康ランキング701
 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング496



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング