健康MAX.com

ナサリーズ 800mg



 ダイエット・健康ランキング1


ナサリーズ 800mg
価格:2,970 円

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

予め御了承下さい。



【商品特徴】
「鼻腔内に噴霧することでアレルゲンと鼻粘膜との接触を防ぎ、アレルギー性鼻炎に伴う症状(くしゃみ、 鼻みず、鼻づまり)を緩和する」という「使用目的又は効果」が日本で初めて認められた製品です。

小児(7歳以上)からご年配の方までご使用いただけます。



【使用方法】
本品は1日3回使用する。

症状に応じて適宜調整する。



●使用量の目安:本品のボトル胴体部分を押し、粉末を鼻腔内に成人の場合10〜15cm程度(小児の場合5cm程度)噴霧する。


ご使用に際しては添付文書をよくお読みください。

・使用回数:1本で約200回分。

(1日3回左右の鼻に使用で約1ヶ月ご使用いただけます。



【成分】
ヒドロキシプロピルメチルセルロース 98.5%ペパーミント粉末 1.5%

【注意事項】
使用上の注意
●使用中や使用後に異常を感じた時は使用を中止し、医師または薬剤師に相談すること。


●1週間位使用しても症状の改善が見られない場合は使用を中止し、添付文書を持って医師または薬剤師に相談すること。


●長期連用しないこと。


●粉末が目に入ってしまった場合は水で洗い流すこと。


●小児に使用させる場合、保護者の指導、監督下で使用させるか、保護者が操作すること。


●使用方法等に関連する使用上の注意等その他の注意事項については添付文書をよくお読みください。

保管上の注意 高温をさけ、直射日光の当たらない湿気の少ないところにキャップを閉めて保管すること。

本品開封後は6ヶ月以内に使用すること。




【管理医療機器承認番号】
30300BZI00044000
■発売元:セオリアファーマ株式会社広告文責くすりの勉強堂 0248-94-8718



価格:2,970 円

ダイエット・健康ランキング

 1 (2024-03-01)


 ダイエット・健康ランキング1



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング