健康MAX.com

EMS 温熱 首 マッサージャー ネック マッサージ コードレス USB充電式 軽量 安全静音 首こり 頭痛 温め 緩和 改善 リラックス 癒し 出張 旅行 温熱器 プレゼントにもおすすめ



 ダイエット・健康ランキング47


EMS 温熱 首 マッサージャー ネック マッサージ コードレス USB充電式 軽量 安全静音 首こり 頭痛 温め 緩和 改善 リラックス 癒し 出張 旅行 温熱器 プレゼントにもおすすめ
ショップ:日創プラス
価格:9,680 円
商品仕様 商品名 NIPLUX NECK RELAX カラー ホワイト/ピンク/レッド 品番 NP-NR20W/NP-NR20P/NP-NR20R 発売元 株式会社日創プラス 定格電源/消費電力
3.7V/4W(充電時) 電源供給元 モバイルバッテリー/PC等のUSBポート 電池容量 700mAh サイズ 本体×1 149×143×36mm 重量 145g 使用環境 温度 5℃~40℃、相対湿度 ≤80RH% 使用前の確認
※本製品は一般家庭用です。

医療機器ではありません。

ご使用の前に、必ずこの「安全上のご注意」をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。

万ー、異常が発生した場合は、ただちに使用を中止しカスタマーサービスへお問い合わせください。

本取扱説明書に従った使い方をせずに生じた損害に関しまして、弊社は一切の責任を負いかねます。

下記の医療用電気機器と決して一緒に併用しないでください。


●ペースメーカーなどの体内植込み型医療用電子機器
●人工心肺などの生命維持に用いられる医療用電子機器
●心電計などの装着型医療用電子機器 これらの医療用電子機器は誤動作を起こし、生命を脅かす恐れがあります。

警告!
●患者が高周波手術機器と同時に本製品を装着した際、製品の電極を当てた部位にやけどを起こす恐れがあり、製品にも損傷を与える恐れがあります。


●もしも短波治療器もしくはマイクロ波治療器付近(1m以内)で本製品を使用する際、製品の出力が安定しない恐れがあります。


●マッサージ中の電極を傷口や傷痕に当てないようにしてください。


●マッサージの際は心室細動を起こす危険性が高まりますので、電極を心臓付近に当てないようにしてください。

また、お客様一人でお使いになるようにしてください。


●複数の方がお使いになる際は、製品の電極をきれいに消毒してからお使いください。

また使用の際は必ず皮膚と密着させるようにし、平均的に接触させるようにしてください。


●本製品の電極は発熱させる機能を持っています。

同じ部位に長時間(15分以上)温湿布機能を使用されますと、低温やけどを引き起こす恐れがあります。


●使用中もしくは使用後身体の調子が思わしくない状況になった際は、速やかに使用を停止し、医師に相談するようにしてください。


●本製品にはリチウム電池が埋め込まれております。

製品が爆発してしまう可能性がありますので、勝手に製品を分解、改造、水に浸したり、火の中に投げ込まないようにしてください。

事故を引き起こしたり、身体の不調をきたす恐れがありますので、下記症状をお持ちの方は医師に相談してから使用するようにしてください。


●医師から治療を受けていたり、身体の異常を感じている方。


●心臓疾患・血栓など心臓、脳神経に異常がある方。


●体温が38℃を超えている(発熱をしている)方。


●感染性疾患の方。


●皮膚の知覚障害もしくは傷や湿疹、はれものなど異常のある方。


●薬を服用中の方。


●血行障害、毛細血管拡張、血圧に異常のある方
●自ら自由に意思表示ができない方や操作が行えない方
●糖尿病などがもたらす高度末梢循環障害によって知覚障害のある方
●顔面神経障害、皮膚知覚障害、アレルギー体質、皮膚病、及びアトピー性皮膚炎の方、敏感肌の方ステンレス製の電極に対して皮膚がアレルギーを起こしてしまう方
●首や頸椎の手術を行っている方 下記症状をお持ちの方の使用は禁止します。


●悪性腫瘍のある方
●出血しやすい方
●妊娠している方、もしくは出産直後の方
●急性化膿性炎症をお持ちの方
●ペースメーカーを使用されている方
●金属を埋め込んでいる方
●人工心肺などを使用されている方
●心臓付近、頸部上部、頭部、口腔、陰部や皮膚病を患っている部位及び、同時に両足の足裏に決して当てないようにしてください。


●また、使用される際は事故を引き起こしたり、身体の不調をきたす恐れがありますので、内蔵を圧迫することのないようにしてください。


●気分が悪くなったり身体の不調をきたす恐れがありますので、決して他の医療機器や本製品を2台以上同時に使用しないでください。


●事故を引き起こしたり故障する恐れがありますので、決して使用説明書に記載されているマッサージの目的以外で使用しないでください。


●事故を引き起こしたり故障する恐れがありますので、決して欠けたり損傷している電極を使用しないでください。


●故障や感電事故を引き起こす恐れがありますので、決して勝手に本製品を分解・修理・改造しないでください。


検索ワード: マッサージ器 肩こり 首 マッサージ ネックマッサージャー 肩 マッサージ 背中 マッサージ 首肩温めグッズ 首マッサージャー マッサージャー リラックスグッズ マッサージ機 肩 マッサージ器 肩こり 肩 温め グッズ ネック マッサージャー 肩 マッサージ機 首 温め グッズ 首温めグッズ ネック マッサージ リラックス グッズ ems首マッサージ店舗トップ > ネックマッサージ器 店舗トップ > ネックマッサージ器 > ニップラックス ネックリラックス 1



ショップ:日創プラス
価格:9,680 円

ダイエット・健康ランキング

 81 (2022-02-27)


 ダイエット・健康ランキング47



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング