健康MAX.com

野草酵素原液 越後の龍 720ml(約1か月分)| 酵素 酵素ドリンク ファスティング 美容ドリンク ダイエット 無添加 ダイエットドリンク 女性 マカ ヨモギ ウコン ドクダミ 高麗人参 霊芝 キャッツクロー 健康食品 健康ドリンク



 ダイエット・健康ランキング87
 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング14


野草酵素原液 越後の龍 720ml(約1か月分)| 酵素 酵素ドリンク ファスティング 美容ドリンク ダイエット 無添加 ダイエットドリンク 女性 マカ ヨモギ ウコン ドクダミ 高麗人参 霊芝 キャッツクロー 健康食品 健康ドリンク
価格:9,720 円
独自の発酵食文化が発展している新潟。

その新潟で育ったヨモギを中心に 野草、果物、野菜、海藻など 厳選した80種類の天然の原材料を 新潟の地で1年〜1年半のあいだ、 伝統の陶製甕でじっくりと 発酵・熟成して作られた 最高品質の植物性発酵飲料です。

越後に伝わる発酵の技術と 野草のチカラ。

 さまざまな健康のお悩みに、  『野草酵素原液 越後の龍』をお役立てください。

↓↓↓『野草酵素原液 越後の龍』が健康に良いヒミツはこちら↓↓↓ 「酵素の働き」をまとめると!  酵素には、「消化酵素」と「代謝酵素」があります。

消化酵素は、体内に摂り入れた食べものを吸収して消化する働き、代謝酵素は、体を活動させるための様々なエネルギー活動、代謝に関わる働きをします。

酵素は、私達の体にとってなくてはならないもの。

一生涯で、私達の体で生産される酵素の量は決まっていると言われており、歳を取るごとに体の中の酵素量はどんどん減っていきます。

また、脂っぽい食事やファストフード、化学合成添加物が含まれる食品などは「消化酵素」を浪費します。

体内に酵素が不足すると、消化に負担がかかるため「代謝酵素」が不足してしまいます。

体内酵素だけでは補いきれない酵素は、生の野菜やフルーツ(旬なものほど良い)、発酵食品に多く含まれている「食物酵素」で積極的に補うことが、健康のためにとても大切なのです。
※『野草酵素原液 越後の龍』は、酵素を浪費してしまう化学合成添加物を一切使用せず、自然の原料のみを使用しています! 酵素飲料は、原材料の数が多いほどチカラが高まると言われています。

越後の龍は、新潟で育ったヨモギを中心に、バイオサプリが長年こだわってきたマカ、キャッツクローなど、健康に良いと伝わる野草、果物、野菜、海藻など80種類の厳選した原材料を集めました。

安心して長くおとりいただくために、合成保存料、合成着色料、人口甘味料、防腐剤、香料等の化学合成添加物は一切使用しておりません。

低価格な酵素飲料の場合、酵素原液にシロップやジュース、果汁などを加えている商品が多くございますが、越後の龍は薄めない酵素原液100%です。

有用菌が活動し、発酵する時のエネルギー源として必要な糖類は、体のことを考えて白糖は使わず、糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖を使用しています。

選び抜いた原材料を最高の酵素原液に。

その決め手は、伝統の陶製かめ。

有用菌の発酵に最適な太古から伝承のかめをつかって、じっくりと発酵・熟成させます。

また、職人による手作りにこだわりました。


左:野草類、右:野菜・果物・海藻類 世界中から、健康に良いと伝わる原材料をあつめました。

野草のエキスを大釜を使って抽出します。

熟練した職人による手作業のため、大量生産はできません。

独自の技術で発酵させていきます。

発酵の決め手は、有用菌の働きを阻害しない伝統の陶製かめ。

そしてこの陶製かめで1年〜1年半のあいだ、じっくり発酵・熟成させます。

左から、PH(ペーハー)、水分、粘度をチェックしています。

厳しい品質審査基準を設け、クリアしたものだけ商品として皆様にお届けします。

越後の龍は、発酵に適した新潟の地で製造しており国内生産です。

皆様に安心して長くお摂りいただくために、合成保存料、合成着色料、人口甘味料、防腐剤、香料等の化学合成添加物は一切使用しておりません。

また、品質保証への取り組みとして各種試験を行っております。

残留農薬もございませんので、安心してお摂りください。

・残留農薬検査結果(PDF) ・抗菌力試験結果(PDF) そして、からだの冷えは私たちの健康や美容の大敵です。

30〜49歳の女性10名に、野草酵素を1日1回夕食前に8週間毎日摂取してもらったところ、サーモグラフィ検査では70%が目視で確認できるレベルの温度上昇が確認されました。
※試験結果には個人差がございますので、効果をお約束するものではございません。

無添加ですので、何よりも自然の味わいが美味しく、飽きのこないお味となっています。

ほんのりヨモギの風味を感じるかもしれません。

1日の目安量として付属の計量カップで24mlを、原液のままでも美味しくいただけますが、お好みで水またはぬるま湯、あるいは牛乳などで3〜4倍程度に薄めてお召し上がりください。

ヨーグルトなどにあえても美味しくいただけます。
※1本(720ml)は、およそ1ヶ月分となっています。




価格:9,720 円

ダイエット・健康ランキング

 87 (2024-03-01)


ダイエット (ダイエット・健康)ランキング

 14 (2024-04-01)


 ダイエット・健康ランキング87
 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング14



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング