健康MAX.com

200円クーポン!18日限定【第八世代 強力モデル】EMS腹筋ベルト 筋トレ 腹筋パッド 18段階調節 6モード 16枚電導パット 腹筋 腕筋 多部位対応 日本語モード 消耗ジェルシート不要 延長ベルト お腹 腕 腹筋器具 筋肉刺激 USB充電式 日本語説明書 1年保証 ギフト プレゼント



 ダイエット・健康ランキング492
 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング68


200円クーポン!18日限定【第八世代 強力モデル】EMS腹筋ベルト 筋トレ 腹筋パッド 18段階調節 6モード 16枚電導パット 腹筋 腕筋 多部位対応 日本語モード 消耗ジェルシート不要 延長ベルト お腹 腕 腹筋器具 筋肉刺激 USB充電式 日本語説明書 1年保証 ギフト プレゼント
ショップ:快適ライフ館
価格:4,980 円


【第八世代 強力モデル】
「腹筋革命」最も効率的な周波数が設定されており、電気を届けますので、結構お腹の内部に効いてきます。

先端技術を頼りに健康的で優美な体つきに一歩近づきましょう。

何時でも、何処でも、場所と時間に限らない人間工学に基づき、力を分散させずに、集中的に筋肉に負荷をかけることで、鍛えたい部分をピンポイントで鍛えることが可能。

一人一人の用途や目的に合わせて、自分独自のプログラムを組むことができ、効果的に筋肉を引き締めることができる。



【集中的に鍛える】
EMS腹筋ベルトは意思に関係なく、鍛えたい部分の筋肉に関係する運動ニューロン(神経)に電気刺激を加えることで筋肉を収縮させることができます、製品の周波数は1〜100Hz、集中的に筋肉を鍛えれます、健康的な生活を手に入れるために、食事管理も重要です。



【脂肪を燃焼】
脂肪燃やすダイエット、筋力増強、さらにアスリート用のフィットネスまで、幅広い用途に対応しているところもうれしいです。

鍛えたい部分に貼って、ボタンを押すだけでトレーニングできます。

健康で強靭な肉体を手に入れるためにも、好きな時間を有効に活用できるトレーニングマシンが必要です。



【多部位】
腹用パッドは腹筋と腰部にぴったりフィットする腹筋専用で、腰部、大腿、尻にフィットします。

多部位に使用できます。

他の腹筋ベルトと比べても、抜群です。



【用途と効果】
腹筋ベルト15分のエクササイズはジョギング2500m、腹筋鍛え30分または自由水泳30分に相当します。

お腹に貼るだけで、振動波によってお腹周りのダイエットができる。

普段は鍛えられないようなインナーマッスルも鍛えることができる。

振動が、お腹周りの筋肉を動かし、自然と鍛えられる。

なかなか落ちないお腹周りの肉を、知らない間に落としてくれる。



【日本語液晶表示のコントローラー】
製品は6種類モード、18段階強度があります、改良新型モデルのコントローラーは液晶画面が搭載されています、液晶画面でモード、強度を表示されます、身体に装着して使用時に、作動している状態(モードの種類、段階の強度)を見て確認できます、もっと安心に、もっと明瞭にトレーニングが楽しめます。

(0級の場合は動きません。

+ボタンを押し続けて強度1級になり、動作し始めます。



【USB充電式&液晶表示】
腹筋ベルトは電池交換不要のUSB充電式です。

ノートパソコン、移動電源、スマホ充電器、車内電源などから便利で手軽に充電できます。

コードレスで、持ち運びやすくいつでもどこでも筋 肉を鍛えることができます。

付属の充電ケーブルは3in1タイプで、3つのコントローラーに同時に充電可能です。

3つのコントローラーは液晶ディスプレイを採用し、選択されたモード、強度をはっきりと確認できます。



【注目を集めるEMS技術】
EMSとは、コントロールができ、かつ安全性と安定性に優れたパルスエネルギーを使った運動のこと。

電気信号を身に着けたジェルパッドに送り、振動させることで筋肉に負荷をかけるという仕組みです。

そのため、筋肉を傷めることなく、適度な負荷を与え続けることができるのです。

刺激のテンポが次第に加速し、常に適切な負荷をかけていきます。

脂肪燃焼ダイエット、筋力増強、さらにアスリート用のフィットネスまで、幅広い用途に対応しているところもありがたい。

自分の目標とする身体のラインを、ジェルパッドを貼るだけで手に入れることができるのです。

今や不健康的な肉体は信頼を損なうことすらある時代。

健康で強靭な肉体を手に入れるためにも、すき間時間を有効に活用できるトレーニングマシンが必要です。

「ボディービル」理想の筋肉の形に近づけるように自身を変えろ!痩せた人になると新しい人生が始まります!

【交換ジェルシート不要】
電池交換不要の充電式を採用されます、一度フル充電の状態で、36回ぐらい使えます。

また消耗ジェルシート交換も不要になります、導電パッドを水で拭いてから使えますのでかなり経済的です。



【安心の一年間保証】
付属品に延長ベルトも追加されてます、ウエスト太い方でも安心に使用頂けます。



【筋トレーニングギア】
腹筋用:高電導ジェルシートを利用しているため、電気抵抗を低減し、電気を均一に体に伝えることができます。

また、電極が12つに分かれているため、腹筋の広範囲に対して電気刺激が届けます。


局部用:2つのウイングのパッドは腕筋用だけではなく、ウエスト、肩、太もも、お尻などにも適用します。



【パッケージ内容】
腹筋ベルト本体*1、腕用ベルト*2、コントローラー*3、延長ベルト(40cm)(特別追加)、USBケーブル*1、日本語取扱説明書*1  ご購入日より1年間の保証をいたします、商品に問題があった場合は、販売店までご連絡いただきますと、迅速に対応させていただきます。



【エクササイズの指示】
★モード1:筋肉の低周波刺激、筋肉のリラックス
★モード2:筋肉誘導性の高周波収縮、筋肉の緊張
★モード3:筋肉の高周波短縮、筋肉の強化
★モード4:リラックスしながらの筋肉の高周波短期収縮
★モード5:中間周波数は筋肉をリラックスさせる
★モード6:筋肉の運動を深める包括的なモード

【最新18レベル強度】
1〜5 基礎的なレベルで、筋肉マッサージをします。

5〜10 強度を強化して、脂肪を素早く燃焼できます。

11〜18 終了まで筋肉をリラックスしていきます。




ショップ:快適ライフ館
価格:4,980 円

ダイエット・健康ランキング

 492 (2022-02-20)


ダイエット (ダイエット・健康)ランキング

 68 (2023-06-01)


 ダイエット・健康ランキング492
 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング68



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング