健康MAX.com

ハーブザイム 113 グランプロ オラックス 500ml エステプロラボ 酵素飲料 ファスティング 健康食品



 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング30


ハーブザイム 113 グランプロ オラックス 500ml エステプロラボ 酵素飲料 ファスティング 健康食品
価格:7,083 円


【弊社配送表示について】
宅配便→80サイズ

【ハーブザイム 113 グランプロ オラックス 500ml エステプロラボ】
の商品紹介

【特徴】
還元力が際立つフィトケミカル(ポリフェノール)エンザイム 植物が自らを守るためにつくりだす「フィトケミカル(ポリフェノール)」に着目して研究開発した“還元力”が際立つ酵素飲料です。

「ハーブザイム®113グランプロ オラックス」は、「フィトケミカル(ポリフェノール)」を豊富に含有した12種のフルーツを含む全113種の国産植物を伝統的な「ヒノキ樽」でダブル自然発酵させ90%も配合しました。

年齢を感じさせない美しさを追求する方のためのハイクラス美容酵素飲料です。



【安心の原材料】
安息香酸不使用/保存料不使用/白砂糖不使用/人工甘味料不使用/着色料不使用/香料不使用/サロン専売品

【こんな方におすすめ】
・ファスティング時の栄養補給に ・美しさを保ちたい ・ファスティングによる健康維持に ・年齢による美容や体が気になる ・体環境が気になる ・悩みの溜め込みがちをスッキリしたい ・ボディメイクのサポートに

【飲み方】
飲用の際はよく振ってから、計量カップで20mLを目安に1日1〜2杯程度お飲みください。

酵素は熱に弱い性質のため、加熱してお飲みになることは避け、「常温」か「冷蔵保存」した状態のものをお飲みください。

原液でお飲みいただくのもよいですが、少し飲みにくいなどの場合はお好みで希釈していただいても構いません。

希釈の目安は3〜4倍をおすすめしています。
※牛乳や炭酸水で割る飲み方は、消化器官を休めさせるファスティング中は控えてください。
※その他様々な活用方法があります。

詳しくは、エステプロラボ公式HPをご覧ください。



【飲むタイミング】
酵素飲料の飲むタイミングは、それぞれの目的によって異なります。

ご自身の体調やライフスタイルに合わせて、より最適な方法を選択しましょう。

「ファスティング」は、一定期間固形物を摂取しないことで、疲れ切った消化器官を休ませ、体の中からリセットすることを目的としています。

例) 朝食のみ酵素に置き換え 週末に朝・昼・夜の3食を酵素飲料に置き換え 3日間、朝・昼・夜の3食を酵素飲料に置き換え etc... 詳しくは、エステプロラボ公式HPをご覧ください。



【成分】
植物醗酵液、〔糖類、根菜類、果実類(リンゴ、バナナを含む)、葉菜類、果菜類、茎菜類、花菜類、きのこ類、かんきつ類、海藻類、穀類(大豆を含む)〕、ザクロ濃縮果汁、フルーツ濃縮果汁(ブドウ、ザクロ、マンゴスチン、ゴジベリー、ブルーベリー、チョコベリー、クランベリー、リンゴ、ビルベリー)、レモン濃縮果汁、ユズ果汁、ブドウ濃縮果汁、梅エキス、リンゴ濃縮果汁

【酵素飲料を飲むときの注意点】
酵素飲料は、お子様やご高齢者の方が飲まれても問題はありません。

しかし、酵素飲料を使ってファスティングをおこなう場合には注意が必要です。

基礎体力が低いお子様やご高齢者の方は酵素飲料のみで過ごすことは、体への負担が大きいため、体調を崩してしまう可能性があります。

通常のお食事に“プラス”する形で、お飲みになっていただくことをおすすめしています。

また、健康な方でもファスティングが体質的に向かない人や、その日のコンディションによって飲み方に気を付けなければならない場合があります。

特に生理中の場合はホルモンバランスが乱れ、自分の意図とは違う反応を示してしまう場合もありますのでおすすめできません。
※心配な方は、お医者さんに相談の上でおこなうようにしてください。
※食物アレルギーのある方は、事前に医師に相談してからおこなうようにしてください。
※ファスティングは必ず自己責任のもと無理せず実施してください。
※実施中、具合が悪くなった場合はすぐに中止してください。
※実施中は、1日あたり約1L〜2Lの良質な水を、10回以上にこまめに分けて飲んでください。



【酵素ファスティングに注意が必要な方】
・持病があり、薬を服用している方 ・風邪を引いていたり病気治療中、体調不良の方 ・心臓や胃といった内臓に障害がある方 ・過去に、脳卒中や脳梗塞、心筋梗塞を起こした経験がある方 ・発育段階の中学生以下の方 ・高齢で基礎体力のない方 ・妊娠している方、授乳中の方 ・妊娠している方、授乳中の方 ・極端に痩せている方(女性/体重が35kg以下 男性/体重が40kg以下)

【ハーブザイム 113 グランプロ シリーズ とは】
「酵素栄養学」に着目。

「ハーブザイム®113 グランプロ シリーズ」は、ファスティングプログラムのために研究開発された目的別ハイクラス酵素飲料
※1です。

鮮度と産地にこだわった113種類の国産植物を贅沢に使用し、長年「ヒノキ樽」に棲みついた天然の複合酵素(酵母・植物性乳酸菌)によりダブル自然発酵。

精製した白砂糖を使用せず、喜界島の「さとうきび粗糖」の浸透圧により養分を抽出した植物酵素原液を配合しています。

98%が植物酵素原液 「水」や「オリゴ糖エキス」などの液体や「発酵促進剤」を加えて薄めることなく、伝統製法により無希釈のまま発酵・熟成させた植物酵素原液を、98%
※2も高配合しました。
※1 113種類の植物を発酵させる過程で生成された酵素によって熟成された発酵生産物を配合
※2 プレーンのみ。

有用素材を加えた分ジンジャー、オラックスは90%配合

【内容物】
内容量(NET):500ml

【生産国】
日本

【ブランド】
Esthe Pro Labo エステプロラボ

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
Esthe Pro Labo エステプロラボ

【用途・商品区分】
酵素飲料 健康食品

【メーカー詳細】
Esthe Pro Labo エステプロラボ

【広告文責】
株式会社EVLISS(エヴリス) 072-861-5180

【注意事項】
・輸送の都合上、外装箱、容器の少々のキズ、汚れ等はご了承ください。

・配送状況により、多少の傷が生じる場合がありますので予めご了承ください。

・パッケージはリニューアル等の理由により、写真と異なる場合がございます。

・予告なくパッケージ仕様が変更になる場合がございます。



【ご購入前に必ずご確認ください。


■当店では正規商品を正規ルートにて仕入れをおこなっております。


■転売目的などでシリアル除去に伴うキャンセルは下記内容に伴い了承の上で購入されたとみなしキャンセルできません。



【各EC出品規約などに基づき偽物・模造品はお取り扱いしておりません】
当店取り扱い商品はすべて正規品です。

当店では流通管理番号(シリアル番号)の除去を行うことで低価格を実現しております。

本品の流通管理番号消去に伴い、パッケージの開封などを行っている商品については当店の専用ラベルにて除去している事をお知らせしております。

また、転売目的などで正規品証明などにつきましては発行いたしません。

正規品証明をご希望のお客様は当店以外での購入をしてください。
※上記に伴い正規品ではないなどのキャンセルはお受けすることができません。

必ずご確認、ご了承の上ご購入ください。



【当店保証について】
電化製品などの故障保証につきましてはメーカー保証期間に代わり、同期間は当店保証の対象となります。

故障の際は当店にご連絡ください。

その後、購入の際に付属しておりました箱に付属品、説明書(保証書)など添付したうえで当店にお送りください。



【返品キャンセルについて】
上記理由以外でお客様理由での返品キャンセルをご希望のお客様はご注文後7日以内にお申し出ください。

返品にかかる送料など費用はお客様負担となります。

期限を過ぎますとキャンセルは承ることができません。

ご了承ください。

酵素飲料 健康食品 >ハーブザイム 113 グランプロ オラックス 500ml エステプロラボ



価格:7,083 円

ダイエット (ダイエット・健康)ランキング

 30 (2023-06-01)


 ダイエット (ダイエット・健康)ランキング30



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング