健康MAX.com

キューサイ ケール青汁 冷凍タイプ 90g×7パック 4セット



 ダイエット・健康ランキング282
 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング38


キューサイ ケール青汁 冷凍タイプ 90g×7パック 4セット
価格:4,520 円
農薬・化学肥料を一切使わずに、種を育てる段階から徹底した自社管理体制で育てた「国産ケール」を新鮮なうちにしぼって急速冷凍しました。

ビタミン・ミネラルが豊富なスーパー緑黄色野菜「ケール」100%の青汁です。

安全・安心にこだわり抜いたロングセラー商品です。
※自動お届け「定期購入」はコチラ 商品情報 内容量 1セット(90g×7パック)×4 1日の摂取目安量 1〜2パック 

【1日2パックの飲用がオススメです】
お召し上がり方 ・パックごと水かぬるま湯につけて解凍してください。

手でもむと早く溶けます。

・解凍後にパックの端を切ってコップに移してお飲みください。

・開封しにくいときは、ハサミをご使用ください。

・着色料、保存料を使用しておりませんので、解凍後はすぐにお召し上がりください。

・ストレートで飲みにくい場合は、ジュースや乳製品などとミックスしてお飲みください。

賞味期限 商品パッケージをご確認ください。

保存方法 ・本商品は、冷凍庫(-18℃以下)で保存してください。

・一度解凍したものは、すみやかにお飲みください。

再凍結はしないでください。

原材料名 農薬・化学肥料不使用の国産ケール、ビタミンC
栄養成分:1パック(90g)あたり エネルギー/10.8〜20.7kcal、たんぱく質/0.81〜1.62g、脂質/0.09〜0.27g、糖質/2.0〜3.9g、食物繊維/0.09〜0.36g 、ナトリウム/24.3〜33.6mg、ビタミンC/168〜206mg、ビタミンK/49.5〜116.1μg、カルシウム/75.2〜187.2mg、カリウム/218〜259mg
※天産物を原料としている為、季節によって成分値は変動します。

商品区分 健康食品 メーカー名 キューサイ株式会社 生産国日本 広告文責 株式会社ティー・エス・ピー(0120-37-0831) その他 ・「ケール青汁[冷凍]のQ&A」はコチラをご覧ください。


・1セットのおよその大きさ:14cm×14cm×8cm ・商品到着後にレビューをご記入いただくと「100円クーポン」をプレゼント中です。

詳しくはコチラをご覧ください。

・ギフト対応も可能でございます。



お客様から頂いたレビューです

外食やコンビニによる偏った食事、肉が中心の欧米化したメニューによって、日本人の野菜不足が深刻になっています。

あなたの食生活は大丈夫ですか? 1日350g(
※1)の摂取が必要とされている野菜ですが、残念ながら不足しているのが現状です。
※1=参照「健康日本21(第2次)」成人以上の1日あたりの野菜摂取目標量 キューサイ青汁の原料は、ビタミン・ミネラルなどを豊富に含んだ「ケール」です。

ケールの起源は南ヨーロッパ。

紀元前200年頃には古代ギリシア人達が栽培していました。

キューサイのケール青汁(冷凍タイプ)は、農薬を一切使っていない国産ケール100%の健康飲料です。

下記グラフが示すように、トマトやホウレンソウなどの、健康のために良いといわれている野菜と比べても、その差は歴然。

種から愛情たっぷり大切に育てられたケールには、自然の恵みがぎっしりと詰まっています。

スーパー緑黄色野菜ケールを搾っただけの健康飲料です。

原料のケールは国内のキューサイグループファームや契約農家で、農薬を一切使わずに栽培。

採れたての味と香りそのままにお届けします。

収穫したケールは自社工場に運ばれ、徹底した衛生管理と品質管理のもと青汁になります。

絞りから袋充填直前の加工ラインを低酸素状態にすることで、ケールの酸化を防ぎ、「苦味」「渋み」の軽減を実現。

これが「低酸素 新鮮クリア製法」です。

ほとんどのビタミンやミネラルは体内で合成できないといわれています。

これらの成分は、毎日の食事でしっかり補給していくことが大切です。

まずは、欠かしたり偏ったりしがちな朝食に「ケール青汁(冷凍タイプ)」を1杯加えてみませんか。

栄養バランスを整えて、毎日の健康管理をサポートします。

お子様でもおいしく飲める青汁レシピです。

今、朝食を食べない子供が増えているそうです。

子供たちの笑顔のために、今こそ「食」を考えてみましょう。

身体の発育・発達だけでなく、心・情緒の発育にも食事が大事なのです。

大切なお子さんに安心・安全でバランスの良い食生活を。


●ご注意 ・お薬を服用中の方、野菜摂取制限を受けている方、通院中の方は、医師と相談の上お召し上がりください。

・この商品はビタミンKを含みます。

心臓・脳・血管などの疾患(いわゆる血栓症)でワルファリンカリウム(ワーファリン)などを服用中の方はご利用を避けてください。

・他の食品と同様、体質や体調によりまれに発疹・嘔吐・下痢・便秘・アレルギーなどの症状が出る場合があります。

お体に合わない場合は、ご使用を中止し、医師にご相談ください。

・一度にたくさん飲むと、体調によりおなかがゆるくなることがあります。

・熱湯や電子レンジで解凍しないでください。

・開封時、衣服などを汚さないようにご注意ください。

・天産物を原料としているため、色・味等が異なることがあります。

・パッケージは予告なく変更になる場合がございます。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。




価格:4,520 円

ダイエット・健康ランキング

 282 (2022-02-20)


健康食品 (ダイエット・健康)ランキング

 781 (2020-01-17)


 ダイエット・健康ランキング282
 健康食品 (ダイエット・健康)ランキング38



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング