健康MAX.com

ビーレジェンド プロテイン ペコちゃん 抹茶ミルキー風味1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 美容) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND



 ダイエット・健康ランキング75
 サプリメント (ダイエット・健康)ランキング52


ビーレジェンド プロテイン ペコちゃん 抹茶ミルキー風味1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 美容) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND
価格:3,980 円
“もっと安くプロテインを飲めたら…” “でも、内容にはこだわりたいし、まずいのもイヤだ!” 高品質プロテインシリーズ「ビーレジェンド」が、ミルキーシリーズやカントリーマアムでおなじみの不二家とコラボしました! クリーミーな甘みの中にまろやかな抹茶の風味を感じる、和テイストなフレーバーです。

練乳の風味と抹茶のうま味が絶妙で、抹茶が苦手な方でも美味しく飲めるフレーバーに仕上げました。



メーカー/輸入元株式会社Realstyle 生産国日本 商品区分健康食品 広告文責株式会社Realstyle 0120-242-007
■サイトページとパッケージ裏面の栄養成分値の差について

ビーレジェンドプロテインの原料であるホエイは、ニュージーランドやオーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ等の製品を輸入し、国内で製造しております。

その年の天候や乳牛の状態により、ホエイの成分は微妙に変わってきます。

そのため、都度より良いホエイ原料選んで仕入れております。

そしてその原料をより美味しく飲んでいただけいるよう日々商品の改良も行っております。

それにより、製造ロットごとに成分値が多少前後してまいります。

随時変更が行われるため、弊社サイトページの成分表の数値と製品裏面の栄養成分表記の記載が合わない可能性があります。

お手元の商品パッケージの裏面の栄養成分表記が正確な数値になりますので、そちらをご確認頂きますようお願いいたします。

和テイストな抹茶ミルキー風味 クリーミーな甘みの中にまろやかな抹茶の風味を感じる、和テイストなフレーバーです。

練乳の風味と抹茶のうま味が絶妙で、抹茶が苦手な方でも美味しく飲めるフレーバーに仕上げました。

抹茶が香ってくるような和風デザインパッケージ! ビーレジェンドコラボシリーズの魅力といえば、パッケージです。

ミルキーといえば、かわいいペコちゃんが目を引きますが、今回もペコちゃんの画像をパッケージに使用。

また、抹茶の香りがふわっと広がるような、優しいグリーンが特徴の和風なパッケージデザインに仕上がりました。

思わず写真を撮りたくなる、フォトジェニックなパッケージです。

ビーレジェンドプロテイン 抹茶ミルキー風味の特徴 1.ミルキーに実際に使われている練乳を使用 ミルキーといえば、口の中に広がる練乳の味が特徴的ですが、 「抹茶ミルキー風味」には、実際のミルキーに使用されている練乳を使用しております。

コクのある甘みがそのまま生かされ、練乳をたっぷり使った乳味豊かで優しい味わいを楽しめます。

今までのビーレジェンドプロテインの中でも、 最も甘さを楽しめるプロテインとなっています。

2.減量中でも安心の炭水化物・脂質・カロリー 「甘さ」を特徴とした練乳を使用しておりますが、炭水化物量・脂質・カロリーは、低く抑えられており、 減量中でも気にせずおいしくお召し上がりいただけます。

3.1食で20g以上のたんぱく質摂取が可能 ビーレジェンドプロテインといえば、「1食あたりのたんぱく質20g以上」をその特徴としておりますが、 抹茶ミルキー風味も1食あたりのたんぱく質は20gを超えております。

運動をする方はもちろん、減量中だけどしっかりたんぱく質を摂取したい方、日ごろたんぱく質が不足している方にもぴったりです。
※写真はイメージです。

©2021 FUJIYA CO.,LTD.
■使用しているホエイ原料の特性について

弊社では、安全で良質な商品を安定して提供できるよう、 時期などによって変化する牛乳の質に応じて、 数種類の原料の中から最良なものを厳選して使用しています。

上記の原料の違いによって見た目や風味に違いが生じることがありますが、 品質上問題ございません。




価格:3,980 円

ダイエット・健康ランキング

 75 (2022-06-01)


サプリメント (ダイエット・健康)ランキング

 52 (2022-06-01)


 ダイエット・健康ランキング75
 サプリメント (ダイエット・健康)ランキング52



記事一覧

( 0件 )




  サプリメント (ダイエット・健康) ランキング

  健康食品 (ダイエット・健康) ランキング

  ダイエット (ダイエット・健康) ランキング